Mubz snap

味は好みだけど、とにかく店内が狭くて、席も5席ほどしかなく。これがそのままもう少し広くなればなあ・・と思っていた神田駅前の東京カオマンガイが、この週末に行ったら実際に広くなってて驚いた。
空きになった隣の店との間の壁をぶちぬいてそのまま使って、従来の2倍程の敷地になった感じ。ラーメン屋ぽいカウンター席が、らしくない。

店内が広くなって、席数が増えて、いついっても座れるようになって、願ったり叶ったりじゃないか、かとおもいきや。いざ広い店内の席についてみるとあの手狭さ、店主との近さが恋しくなったりするのだからずいぶんと勝手というか、不思議というか。

まあ、店が広かろうが狭かろうが、東京カオマンガイの濃厚でスパイしーなジンジャーエールはめちゃくちゃ美味いのに違いはなかった。確認済み。

和歌山県産 生姜丸しぼり Wakayama GingerAle 250ml 瓶×24本